nabe211


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
街ぶら:根津
 根津の街を散策。

東京は桜が満開。

下町の雰囲気、家々の鉢植えがとってもカワイイ。

ランチは、はん亭で串揚げ。

根津神社から乙女稲荷神社を散策。
下町散歩、楽しい。
14:51 | - | - | - | posted by nabe211
峩々温泉

 秘湯、峩々温泉へ久しぶりの温泉旅行。

暖炉のある素敵なロビーでのんびり時間。

前日の大雪で冬に再び逆戻り。

 

14:36 | - | - | - | posted by nabe211
観光
 ニューヨークらしいところも。
自由の女神の冠を購入してはしゃぐRちゃん。
楽しい旅をアリガトウ。

ヤンキーススタジアムでも早速購入したヤンキースTシャツで、
楽しさ二倍!


17:12 | - | - | - | posted by nabe211
メトロポリタン美術館

 美術とかよく分からないけれど、期待以上にとっても楽しかった。

↑ゴッホの自画像も教科書で見るのと全然違う。

↑私のお気に入りは、紀元前エジプト期の青いカバ。

↑ミュージアムカフェもあって、一日中ゆっくり過ごせる。
でも私たちは慌ただしいスケジュールの中、駆け足で。

23:08 | - | - | - | posted by nabe211
Blunch

 毎日楽しみ。遅めの朝食。

Sarabeth's Kitchen
日本にも上陸して、大人気らしい。

↑NORMA'S
巨大パンケーキは食べきれない。。。
搾りたてオレンジジュース飲み放題はとっても美味しかった。

↑MILK BAR
卵料理とホットミルク。


23:12 | - | - | - | posted by nabe211
夜遊び

NYの夜は大忙し。
The Ride:劇場型バスで市内観光もできるエンターテイメント。

ハドソン川ディナークルーズ:夜景を見ながら豪華ディナー。

Blue Note:本場のJAZZを間近で満喫。

NBA:NY KNICKS vs PHILADELPHIA 76ers
Madison Square Gardenで迫力のゲーム。

ブロードウェイミュージカル:CHICAGO

イエローキャブを捕まえるのも手くなった。

時間がいくらあっても足りない。。。

00:33 | - | - | - | posted by nabe211
NY

親友のRちゃんとニューヨーク、女二人旅。

NYの空気いっぱい吸い込んで、リフレッシュ。

Empire State Buildingがちょこっと見える立地のいいホテルを基地にして。

6泊8日のNY満喫旅行。

23:56 | - | - | - | posted by nabe211
小江戸

 小江戸、川越をぶらり。
大学時代近くに住んでいたけれど、ゆっくり訪れるのは初めて。

自分好みの辛さに調合してくれる七味唐辛子屋さん。

当時よく通ったラーメン屋さん、「まりぼ」で遅めの昼食。
13年ぶりに訪れたけど変わってなかった。

15:58 | - | - | - | posted by nabe211
パレード

 楽天優勝パレード、予想以上の人でした。

21万4千人。

たくさんの感動をありがとう。

イーグルスと共に盛り上がった2013年仙台でした。


22:35 | - | - | - | posted by nabe211
金華山
 石巻市鮎川港から海上タクシーで金華山へ。

えびせん群がるカモメと一緒に。

島全体が黄金山神社になっていて、野生の鹿がいっぱい。

ずっと訪れたいと思っていた金華山、来られてよかった。
21:50 | - | - | - | posted by nabe211
| 1/53 | >>